♡トリートドレッシング試着vol.1 VERA WANG Harlow♡ | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

トリートというお店のオシャレ感に最初からビビった庶民ですが

VERA様のドレスを試着させてもらいましたドキドキ



image

気になるのはバックスタイルに定評有りキラキラ

Harlowちゃんです~♡♡



自分で言うのもなんですが

ラインがキレイに見える気がする{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maturi337/4431505.gif}

脇のお肉減らさなきゃなw


遠くからのアングル、やっぱりキレイに見える気がする{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}

トリートのお姉さんにはVERAは前を持って歩くドレスなので

長くても大丈夫って言われたんだけど、いやいやかなり長いでしょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maturi337/4429524.gif}

っていうのも150cmとミニマムな私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}世界のVERA様はめっちゃ長いwww




ドレスの前部分の引きずり感否めない一枚ビックリマーク

本人はご満悦の表情でございますじゅる・・







もうね、帰って写真見て一人でニンマリドキドキ

まるで私じゃないみたいにラインが好きドキドキ



ベールが長くてわかんないけどバックスタイルですきらきら!!


VERA様のすごいところは

こんなちびっこでぷにぷにの私でさえ

なんだかステキ花嫁に見えるとこぼーぜん

(ほかの皆様から見たら全然ダメっこですけど)


そりゃ憧れるわ~得意げってやっと分かりましたrarara

あとねあとね、

VERA WANGのドレスの光の通し方っていうの?

やわらかく光を吸収しててすごくキレイだったんです!!

チュールもすごく柔らかくて軽くてびっくりした!

私なんぞには、ドレスの生地感なんてわからんわ~って

そんなふうに思ってたけど、

やっぱりいいものは違うのね!!+゜


続きます♡♡♡



※画像は一部お借りしました