♡YNSドレス試着vol.4♡IN TOKYO♡ | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

年末から続いたこのレポも終盤ですニコニコ

先日のYNSドレス値上がりについては

どうやらお目当てのドレスについては

値上がりした方と、

お値段そのままの方が

いらっしゃったみたいで、

私のお目当てのドレスは

残念ながら前者、値上がり組ですさげ



4着目に着たドレスは最近人気という

新作ドレスのこちらラブ



スカート部分がチュールでかわいいラブラブ

胸元のレースはフランス製って言ってたようなキラキラ

VERAのバレリーナっていうドレスに

スカート部分が似てるのかな?

(VERAとか着たことないのでわからないけど・・・ガクリ



でね、着てみたよ~~~♡



思ってたよりもふもふしてないのかな???

すっごく可愛くて軽くて動きやすかったけど

写真で見るともうすこしボリュームが欲しいかも

(上半身が絞れてなのが目立つね><)



 


ブルーのサッシュ無しがこんな感じ( ´艸`)

やっぱり白一色は花嫁の色だねドキドキ




横からの写真もついでにアップにゃ

このトレーン、段々でかわいい合格




改めて見返すと、

チュールがやっぱりかわいいかもぼーha-to

ドレス着てると、途中から

全部かわいく見えてくるのは

私だけなんだろうかね??



このチュールの重なったりしてるとこ、

あんまり重なってなくて

透けてるところがあるこの感じ、

やっぱりかわいいなぁ~ラブラブ!



長くなったYNSドレス試着レポも次が最後です!!




※ドレスの写真はお借りしました