明けましておめでとう御座います龍


2024年ですね。。娘が2026年受験組なのであと2年!

近づいてる…じわじわと。


学校の新学期が、スタートしました。

娘の冬休みの宿題は、ギリギリ終わった娘…凝視

来年から終わらなさそうでヤバいなぁ…

冬期講習の方は、クリスマスから年末にありました🎄サンタさんが来てくれたその次の朝から塾に行くので、テンションが上がらない娘でしたタラー


が、、冬期講習のクラスがなぜかA3に上ったので、やる気にはなったようですキラキラ

私も娘もA1と思い込んでいて、受講票も適当にしか見ていませんでした。。改めて時間などを確認したときは、A3の文字に意外すぎてびっくりでした気づき

まぁ。。Aクラスには変わらないのですが凝視


人数の具合で調整だったりして大あくび


新年度のクラスはそろそろ分かるのかなガーン去年は1月にお知らせされた気がします。

どこのクラスになっても頑張ろう気づき


そして埼玉の入試がスタートしましたねキラキラ

6年生の中には受験組は新学期から休んでる子もいると聞きました。

色んな感染症リスクを避けるためにもその方が賢明な気がする。。

頑張れ中学受験生!

駅にも日能研のポスターが貼ってありました!

なんか、とてもジーンとくるんですよね悲しい