最近の Green Ray Saxophone Quartet

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



今週末に演奏させていただく場所で、再び、イラストレーターのちゃずちゃんとコラボします!
より楽しんでもらうために、今回はなんと!ちゃずちゃんのライブペインティングに私たちグリーンレイが、演奏だけにとどまらずコラボレーションしていきますきらきら!!







こちらは先日行われたリハーサルの様子です

どんな感じになるんでしょうか!わくわく!


…………………………………………………………………………………………
Green Ray Saxophone Quartet
5th Concert
のお知らせ

Green Ray Saxophone Quartet 5th Concert
Baroque×Contemporary

11/11(金)
開場18:30  開演19:00
ルーテル市ヶ谷ホール
一般¥2,500  学生1,500  (当日+¥500)

5回目となる今回は、サックスという楽器が誕生するまえのBaroque、そして、誕生してから様々な発展をみせるContemporaryにスポットを当てます。
Contemporaryでは、第1回のリサイタルからアンコールピースを書き続けてくれている盟友、山本哲也氏とタッグを組み、みなさまにお楽しみいただきます!

今回もすてきなチラシができました!公開をお楽しみに。。。きらきら!!