あすみんでぷ!


10/18、演奏会が終了致しました(´∀`)


がっつり30分、クラシックの演奏をさせていただきました♪


D.マスランカさんのマウンテン・ロードは私たちが本当に大好きな曲で、恩師が見守ってくれている環境で、在学中に大学のホールを使って演奏できたことを本当に嬉しく思いました(*v.v)

高校生のときにあこがれていた曲を演奏できるようになったんだなぁとしみじみ。


練習の段階でも本番直前もこの演奏会が本当に楽しみで待ち遠しくて、ステージにあがるとき自然に笑顔が出てきて、4人で演奏できること、ハーモニーが会場いっぱいに響いていること、ひとつひとつを大切にかみしめながら演奏しました。きっとみんなもおんなじ気持ちだったはず?なので細かいミスは気にしませんww


曲の終りが近づいて、もう終わっちゃうんだなぁとさみしい気持ちと演奏できてよかったなぁと感謝の気持ちを込めて演奏しました。


演奏が終わって、控室に先生がいらして「素晴らしかったよ!」と言ってくれた瞬間ほっとしたのと嬉しかったので泣いてしまいました…(ノω・、)


音楽を勉強してると、音楽のことでたくさん悩んで、苦しんで、ときには音楽から離れたくなって。だけど、こうやって音楽で元気になれて、幸せな気持ちになれて、音楽って不思議です。


だからやめられないんだろうなぁ(●´ω`●)


今回の演奏会をとおして私たちはものすごく成長しました!心も音楽も!ね!


一皮むけてさらに魅力の増した(自分で言っちゃうw)Green Rayをこれからもよろしくお願いします。


11月もまたまた演奏会やります♪是非お越しください☆


11/6 昭和記念公園 秋の楽市

場所:昭和記念公園みどりの文化ゾーン

時間:忘れちゃった!お昼ごろです!また更新します(;´▽`A``


11/19 立川食べ歩きツアー

場所:立川市エルロード商店街の元精肉店だった空き舗

時間:12:30~、13:30~

立川駅~玉川上水の食べ歩きツアーの途中で演奏してます♪ツアーに参加してなくても外で演奏しているのでご覧になれると思います!


そんな感じです(`・ω・´)ゞ

でわでわっまた~~~~(。・ω・)ノ゙