やれやれ...今現在眠いという罠w

とりあえず...やりますかね...



。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*

緑龍のラフィリア



*.。+ *生年月日* +。.*

H2 1月 13日 雪の舞い散る日に生まれたっけかな♪

*.。+ *血液型* +。.*
キラキラA型キラキラ  めっちゃ自己中かな。。www
変な所に綺麗好き。。((ぇw
まぁ...色々ありますってw(何ww



*.。+ *住んでる所* +。.*

海外、カバリア島在住。。
嘘です。。
日本の関西の何処かww

*.。+ *名前の由来* +。.*
弟と合せると・・・・
って言えないんだょねぇ。。

本名は秘密にしときたいし♪
*.。+ *身長* +。.*

177.7㌢


何か微妙w



*.。+ *体重* +。.*
秘密♪♪

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

自分の部屋のPCの前

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

誰も居ないww

*.。+ *今どんな服* +。.*

黒の半袖シャツに短パンw

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

ぃちご、アイスクリーム、チョコ、羊羹♪

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
ビールじゃなかった。。
コーヒー。。とか眠気覚める系♪

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

ベット PC テレビ 携帯 PS2

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
携帯 PC PS2

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

一番大切で...幸せにしたい愛する人♪♪

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
DEEN このまま君だけを奪い去りたい 嵐 love so sweet 
藤井フミヤ TRUE LOVE Gackt 君に逢いたくて
+少々寝たいw

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.

俺の命を捨ててでも・・・・・
君だけを・・・
必ず護る!!


なんか少々照れが出るなぁ・・・wwww



*.。+ *今の体調は?* +。.*

眠くて・・・愛する人に逢いたくて・・・www

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

静かな部屋で愛する人とイチャイチャしたいな。。www

*.。+ *回す人* +。.*

見た人強制ですよ♪^^


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

詩。。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

自分の幸せもあるけど・・・

困ってる人を助ける。。

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

ぃぱーぃあるんょねぇ...

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

絵・・・何ソレ・・・食えんの?ww(ぉぃwww

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

内緒って方向で♪

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
ミニー
携帯依存症

ミニーPC依存症

ミニー愛する人依存症

ミニーゲーム依存症

ミニーテイルズ依存症

ミニーメガネ依存症

俺って依存症少ない方・・・・なのか?ww

これでも多い希ガス・・・wwww



*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
 
君だけを愛し続けるから・・・ずっと傍に居てくれぇー♪

お望み通り叫んだずぇ((ぁ

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
かけがえのない物。。
それが無いと人は強くなれないし。。生きて行けない

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

愛する人の為に攫う((ぇ
嘘だって。。
攫わないよ。。
どら焼きあげてポケットを貰ぅだけだから( *´艸`)

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

CMのパクりですかw

*.。+ *何フェチ?* +。.*
ミニー声フェチ

ミニー手フェチ

ミニー髪フェチ



フェチ少ないな・・・ためいきためいき







強制なので見た人はやってくれよな♪