『紹介バトン』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●とりあえず名前をお願いします。

緑龍のラフィリアだ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




●性別は?

おとこにょこ


●自分の本名に気に入らないところはある?

特にないなぁ~..

つか何故に!?www


●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

浪費・・・・

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

ドシャブリの日...
それとめっさあっちぃ日..
それと...憂鬱な時www

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

PCを触るww
ネットジャンk(ryですからww

●愛用してる財布はどんなの?

黒色のロベルタのおしゃいふ..


●お気に入りの顔文字を一つ。

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


●実は〇〇です。

妄想乙で声フェチで手フェチで自己中で我侭で・・・・

いぱーいぁるんょ。。

波に向かって叫びたい言葉は?


その時の気分によって変わるかなwww


●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

前ぇ~ハート

降りる時楽だからwww


●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

んー・・・おにゃのこを家に泊めたいと言う人www


恋人に求める絶対条件は?

一途で楽しくて優しぃ人ぉ♪


マクドナルトで「スマイルください!」って言ったことある?

無いなwwwww


●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

うみゅ。。
思うょwww


●「パンク」と聞いて連想するものは?

ロック
それと..車のパンk・・ry


●まわす相手を述べろ。

誰でもどぅぞw