DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやりましょう。


01.どーもこんちわ。

...こんちゎ♪


02.お元気でしょうか??
最近しんどいけど...何か?


03.あ、そーっすか。えぇ。

どうでも良いなら聞くなや!!

04.ところでお名前は?
緑龍のラフィリアだ...間違いは許さねぇ!


05.素敵なお名前っすねぇ...。
何かどうでも良いって言い方してるな...


06.ところで何をされている方ですか?

マニア


07.へぇ...。
はいはいワロスワロス


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
同類扱いされるから辞めろよ...


09.あ、今ひきましたね?

引いて何が悪い!?


10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
タチ悪いな...


11.あなたも開き直りますか?
別に...どうでも良いし...


12.直りませんか。残念。
何が残念なのか分かんないやw乙カレー


13.やーいい天気ですねぇ...。
そうとも思わんが...


14.あ、豪雨でしたね☆
ぃぁ...逆に暑苦しかった


15.雷なってますねぇ...。

昨日なってたけど...


16.雷怖いですか?
別に...それほどでも無い


17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
あっそ...それがどうかした?


18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
アンタの方がウザいよ...


19.あぁすいませんどうでもいいですね。
アンタの存在くらいどうでも良い事だな...


20.ついでに私全然怖くないですよ。
逆にウザいモンなwww


21.身長いくつですか?

177cmだが...


22.それ、高い方ですか?

自分で判断も出来ないのか?よっぽど低脳らしいな...


23.へぇー。
どうした?


24.あ、もうそろそろ終わりですね。

やっと解放か...遅いくらいだな...

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。 じゃ、さよならー。
最初から無責任って分かってたが...此処まで無責任で開き直れるって所に関心するよ...

ついでに言うと...5人も居ないな...






適当に持っていってくれて構わんよwww


少々キャラ違うが...まぁ気にしない方向でbb