中2の10月▫️OD軽度〜中等度と診断

現在短期大学1年の次女

通院、薬▫️なし

体調▫️発症当時の頭痛や腹痛、吐き気はなし 軽い頭痛時々


朝はまだ安定して起きることは出来ません
平均10時


私は朝次女の部屋の雨戸を開けて、日の光を入れることだけこの4年半欠かさず続けています晴れ

こんばんは⭐️


昨日は1時間目から。

残念ながら起きられず、2時間目からの登校になりました学校

お昼休みに担任と面談があり、現在の体調のこと、単位取得の不安など話してきたそうです。


先生に色々とお話を聞いて不安が和らいだようで良かったですニコニコ



今日の学校は欠席せずに行けました拍手

帰宅後のバイトも行きましたニコニコ



そして今日は次女の誕生日バースデーケーキ

19歳になっても可愛い可愛い次女ラブ

素敵な1年になりますようにハート



お読み頂き、ありがとうございました💙