中2の10月▫️OD軽度〜中等度と診断

現在短期大学1年の次女

通院、薬▫️なし

体調▫️発症当時の頭痛や腹痛、吐き気はなし 軽い頭痛時々


朝はまだ安定して起きることは出来ません
平均10時


私は朝次女の部屋の雨戸を開けて、日の光を入れることだけこの4年半欠かさず続けています晴れ

こんばんは⭐️


今朝は5時半に起こすように頼まれていました⏰

起こしに行って少ししたら起きてきました拍手

6時26分発の電車に乗って、無事に通学できました照れ



体調も良いようですグッ



短大生活が始まったばかりで緊張しているのと、新しく出来たお友達との学生生活が楽しいのとで頑張れているけど、慣れてきた頃にガクンと来ないことを願うばかりお願い



家にいる時間は出来るだけゆっくりし、睡眠もしっかりとるように心掛けて欲しいですニコニコ



お読み頂きありがとうございました💙