2児の母、育休終了

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月から復帰しました…

 

 

 

 

 

今までの流れ

*腹の踊子 15シミー*

子育て支援センターで

腹踊りの先生の踊りに魅せられて

腹踊り教室に入会(2022.12)スター

只今贅沢に子連れプライベートレッスン中

4月から友人も共にレッスン開始

初めてのイベントデビューからの〜燃え尽きております…

 

 

 引き続き

燃え尽きて灰になってます真顔

相変わらず家では何もしない腹の踊子です





私とは別の腹踊りクラスの方達が

七夕祭りで踊る

最寄駅から電車で2駅の所

と言うから、見に行ってきましたハート




前から電車大好きなお子様2人



長女のリクエストにお答えして

電車でお祭りに出陣ですニヤニヤ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




2歳児と1歳児を

大人1人で電車に乗せたこと…

学生や社会人が帰宅で人が多い時間帯…



電車に乗って2秒後に後悔しましたゲロー





戦場の兵士のような鬼の形相で

汗だくになりながら

1歳児(約11kg)+2歳児(約16kg)

を両腕に抱えて

2駅の7分間を耐え忍んだ自分を褒めたい!





それにしても…



腕が死ぬ!

汗が止まらん!

いつも子連れお出掛けに付き合ってくれている友人達の有り難さ…身に沁みて感じました…泣






瀕死の両腕を温存しながら腹踊り会場到着スター






瀕死の腕を忘れるくらい

素敵だなぁ〜と見惚れておりましたちゅー




久し振りに見る

腹踊り仲間たちが更に上達してて

上達って何処目線だよ笑




凄いなー❤︎


素敵だなぁー❤︎



私も上手くなりたいな〜❤︎

↑え!?






燃え尽きてになったはずの情熱が

Highになりましたニヤニヤ単純!

はい(灰)…だけにね!苦笑





人が踊ってるの見てそんな感情抱くなんて…

歳とったなぁ〜真顔



というよりも!!!



そう思わせてくれる踊りをする人って

ゴイゴイスーよね〜ちゅー





見に行って良かったスター

感動をありがとう!!!!!





  /

ぼけーあ〜楽しかった❤︎

     ダンス凄かったね〜♪

  \


娘達と感動を共有するのも束の間…







地獄の帰りの電車の事忘れてたゲロー


ギャーーーーース!









只今のおおよその私の到着点↓↓

気付きました?前回から一つも練習してない笑

83h/540h

※およそ540時間練習すると、腹踊りの動きは上達してくるそうです。先は長い〜



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま