2児の母、育休終了

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月から復帰しました…

 

 

 

 

 

今までの流れ

*腹の踊子 14シミー*

子育て支援センターで

腹踊りの先生の踊りに魅せられて

腹踊り教室に入会(2022.12)スター

只今贅沢にプライベートレッスン中

4月から友人と共にレッスン開始

※先日初めてのイベントデビューしてきました

 

 

 先月、イベントデビューを果たしましたニヤニヤ




一緒に出る方の足を引っ張るまい!

との思いで必死こいてやった練習…



子供を寝かしつけた後に練習…



5時に起きて朝ごはん作る前に練習…





そして!

イベントを楽しく参加デレデレ





その後にやって来たものは…




燃尽き症候群!

そんなに言うほど死に物狂いでやったわけではない…







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ダメだ…



猛烈にやる気が出ない…



どうしちゃったの!!

私の腹踊り熱は!!!!





レッスン中はテンションが上がって


  /

イヒもっと上手くなりたい!

  \


とか、調子良いこと思う始末!

なんなの!私!!不安定か!




なんなら、レッスン後に…



  /

イヒここはこうだよね?

  \



振り付けの振り返りまでしちゃう熱心さ!

いやいや…場所考えなさいよ笑




なのに…





なのに…





家に帰ると熱冷めるーーゲロー






ぎゃーーーーー!

私のやる気カムバック!






でもね…


Instagramではベリーダンサーを

フォローしまくってるという…


なんならYouTubeも見ちゃうという…





The 矛盾!






何がしたいの!わ・た・し!!

気持ちの奥底では腹踊り好きなのよ…きっと!





燃え尽きてしまったの!?

燃え尽きるほどまだしてない…






頑張れ!わ・た・し!

ちょっと仕事疲れてきたかも…ハイ!言い訳〜






只今のおおよその私の到着点↓↓

燃え尽きて自宅練習さぼりまくりすてぃー汗

83h/540h

※およそ540時間練習すると、腹踊りの動きは上達してくるそうです。先は長い〜



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま