2児の母、育休終了

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月から復帰しました…

 

 

 

 

 

今までの流れ

*腹の踊子 12シミー*

子育て支援センターで

腹踊りの先生の踊りに魅せられて

腹踊り教室に入会(2022.12)スター

只今贅沢にプライベートレッスン中

4月から友人と共にレッスン開始

※4月出演予定のイベント中止の為、次のイベントの為に踊れる曲増やし中♪

 

 

 

夢のような育休生活が

遂に終わりを迎えましたチーン



復帰して1週間…

記憶がございません!!!笑い泣き

その日その日を頑張って生きてます笑



2曲も振り付け教えてもらったのに

自宅での練習?

えーえー…もちろん皆無ですよ!滝汗



イベントに向けて

新しい曲のレッスン始まりました!

私の友人と共にデレデレ



改めて腹踊り頑張りまーすスター






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





やる気に満ち溢れた4月ですが



想像以上に私生活がハードになり

放心状態のまま

レッスンの日がやって参りましたチーン



4月から友人と共にレッスンできるし!

新しい曲に入るし!

レッスン代も安くなるし!

↑これ大事!笑

楽しい嬉しい事だらけなのに

いかんせん気持ちがついて行ってない笑い泣き




頭冴えきらずボケボケのまま

レッスン開始



下の子が歩き回るようになり

今までのように

ベビーカーで大人しくしてくれない〜滝汗




そうなると



こうなるよね笑い泣き





友人も先生も

子供に対してめっちゃ優しくしてくれるし

相手もしてくれて有り難すぎる笑い泣き




こんなにめっちゃ恵まれた環境やのに

頭ボケボケだし、腹踊りに集中できず…




それに加えて上手く動けず

モチベーション下がりまくりスティーチーン





腹踊り…

続けるの厳しいかもチーン

モチベが地に落ちてますね笑





モチベーション上がらないまま

レッスン終了




楽しかった腹踊りが

楽しいと思えない〜チーン




育休復帰の洗礼半端ねぇチーン






今日は早く子供ズが寝たので

嫌々?笑

取り敢えず?笑

今日のレッスン振り返り練習してみた






あれ?

子供抱っこしてないと意外と踊れるやん!




腹踊り

おもろいやん!

単純バカ笑




友人も初めてなのに

上手く踊れてたし…

私より上手かったかも笑

ちょっと私頑張らなあかんやーん!



頑張っちゃお

もうモチベーション元に戻りました笑





あーチーン

明日からまた仕事だぜーチーン








只今のおおよその私の到着点↓↓

53h/540h

※およそ540時間練習すると、腹踊りの動きは上達してくるそうです。先は長い〜



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま