2児の母、育休真っ盛り

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月には復帰…寂しいかな…

 

 

 

 

 

今までの流れ

*腹の踊子 9シミー*

子育て支援センターで

腹踊りの先生の踊りに魅せられて

腹踊り教室に入会(2022.12)スター

只今贅沢にプライベートレッスン中

4月に出るイベントに向けて衣装を購入!

腹踊りグッズ、着々と増えてきてます…

 

 

 

前々回にレッスンウェアを購入!

腹踊りの道具が揃ってきたよ〜!

ってところで、…

4月のイベント用の衣装を購入ニヤニヤ

早っ!!笑



私…

ちゃんと4月までに

人前で腹踊りが出来るようになるのでしょうか…

自分の練習次第!でも自分に激甘な私はそんなに追い込めれない〜





取り敢えず今回は衣装の着方…

と言っても…

ヒートテックとヨガパンツの上から笑

簡単に着方を教えてもらい

トンチンカンな格好でレッスンしましたニヤニヤ

腹は出ない走れメロスstyleが気に入ってます笑



写真で見ても女性らしさゼロ…腹踊りの要素皆無!笑

スケートでも今からすんのか!という仕草…笑



ダンスの上手い下手はさておき…
キラキラの衣装着ると
テンションって上がるわ〜〜笑


人前で踊るの嫌だとか思ってたくせに
衣装着てみただけでちょっと楽しみニヒヒ
単純バカ笑




今回はダンサーのストレッチ

これも教えてもらいましたニヤニヤ

ストレッチをちゃんとすると

血行も良くなるし!腹踊りも上達!!するらしいですスター



このストレッチは

毎日続けてみようと思いますニヒヒ

ストレッチだけじゃなくて、毎日練習しろよ…





子供も寝たので

衣装を見てニヤニヤしながら

本日は眠りにつきますハート

いや…だから練習しろって!!!





おやすみなさいませスター





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま