2児の母、育休真っ盛り

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月には復帰…寂しいかな…

 

 

 

 

 

今までの流れ

*腹の踊子 7シミー*

子育て支援センターで

腹踊りの先生の踊りに魅せられて

腹踊り教室に入会(2022.12)スター

1度共にレッスンした腹踊り歴6年の猛者のレッスン着が気になり購入しようか否か…

ちょっとネットで探し中〜

 

 

 

普段

ダルダルした服が好きな私

腹踊り教室もダルダルした服装で参加

オーバーサイズシャツにサルエルパンツ

 

 

 



前回、腹踊り歴6年の猛者が

洒落乙なレッスン着を着用ポーン

 

 

 

何それ!

素敵やん!

私も欲しい!

という勢いで質問しまくりニヒヒ

 

 

 



ゲットした情報によると

・ヒップスカーフ(尻巻き)

・チョリ

というものを身につけているそうで…

 

 


/

ヒップスカーフ(尻巻き)付けてると

腰の動き分かりやすいわよ〜

\



という先生の一声で購入決意



ついでに

ダンス用シューズも購入する事にしましたニヤニヤ

 

 



検索すると出てくる出てくる

キラキラした衣装たちっ!

 


素敵や~ん!と思う物は…

やはりイイ値段しておりますたチーン

 



え~これもいい~

あれもいい~と思いながら



尻巻きはこれを購入↓↓


https://item.rakuten.co.jp/mameshiba/mame00081/

 

¥580!!

やっす!!

育休金なしアラフォー女はここでもケチります(笑)

 

 




チョリはこれ↓↓



https://item.rakuten.co.jp/bellyshopa-c/10000108/

 

¥1430!

チョリでいちばん安かった

 

 

 


ダンスシューズは安いのがあったけど

靴だし…と思い中間の値段の物を購入

↓↓

 

今同じやつ検索したけど出てこなかった…

売り切れたのかな…



¥1990!

とは言うても安いよね

 

 

 

 






合計¥4000!

キリが良い!

 

 


尻巻きとチョリは

色は私が大好きなオレンジにしましたニヤニヤ





到着が待ち遠しくて

配達の追跡サービスを毎日睨めっこニヒヒ

期待値が爆上がりしてると

やっと到着〜〜!!



 



いざ開封!!



 ん〜〜〜真顔



さすが¥500クオリティ?

色のせい?



やっぱり安っぽいよね〜ニヤニヤ



それでもお気に入りのオレンジやし

まぁ値段も安かったし

腹踊り初心者としては充分!

これで良しとしますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

さて!

次のレッスン楽しみだぜーーーいデレデレ


 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま