2児の母、育休真っ盛り

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月には復帰…寂しいかな…

 

 

 

 

 

今までの流れ

*腹の踊子 6シミー*

子育て支援センターで

無料ベリーダンス先生の踊りに魅せられて

腹踊りをしようと決意スター

家で練習を繰り返した結果武藤敬司に!

武藤敬司のまま、経験者と共にレッスンです!

 

 

 

結局

自宅で練習はしたものの

武藤敬司は武藤敬司のままでした滝汗

 

 

そのまま

ベリーダンス歴6年の猛者と共に

レッスンを受けるという暴挙!!

 

 

 

ドキムネしながらレッスン開始です!

 

 

 

 

 

教室で会ったベリーダンス歴6年の猛者は

私が想像していた人より

とても物腰が柔らかい感じの綺麗な方デレデレ

ばっちりメイクのギラギラオーラの女性を想像していた

 

 

 

ホッとしたのもつかの間

練習が始まると

流石経験年数6年の猛者!

 

 

 

 

新しい振り付けの飲み込み早っポーン

腰の動き凄っポーン

超ベリーしなやかな動きっポーン

 

 

 

 

 

 

素人が見ても

違いが分からない女が見ても

こいつはすげーや

と思う動きをしておりましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

私は相も変わらず

集団行動のようなキビキビした動きと

手の形は武藤敬司を降臨させていました(笑)

ちゃんと振り付けは覚えているよ!←悲しいので自分をフォローw

 

image

武藤敬司降臨

 

 

 

 

 

 

 

踊り散らかしてレッスン終了!

 

 

動いたことによる汗と

猛者に圧倒されてかいた謎の汗と

沢山汗をかいたレッスンでした滝汗

 

 

 

 

最後に先生が

 

 

次のレッスンどうします~?

プライベート?セミプラ~?

それぞれの意見聞いて

決めましょ~♥

 

 

 

 

 

あ…

忘れてた真顔

この猛者とレッスンを続けていくか

否かを決めるんだった真顔

 

力量は明らかな違いだし

無理やろな~

と思いながら

最後の悪あがきで

 

 

経験者の方とすると、勉強になりますね!

なので、一緒にできると有難い~

でも、力量は明らかな差なので

別でも大丈夫です~

-¥1000の希望を捨てきれていない私w

 

 

 

 

すると猛者は

 

 


一緒だと振り返る時間があって

そこはいいな~と思うんです

 

 

おや?

意外にも一緒にレッスンしてもらえそう?ニヤニヤ

-¥1000も夢じゃない??

↑ひつこいw

 

 


でも

3月までに2曲仕上げたいんです

 

 

 

え?2曲?

そりゃ私無理よ~~

無理無理~滝汗

 

 


じゃあ…

別々のレッスンでお願いします

猛者よ…気を使わせて申し訳ない…

 

 

 

 

 

ですよね~w

 

 

ということで

夢の-¥1000レッスンではなく

普通のプライベートレッスンを行うことになりました!

今思うとその方が気が楽かも

 

 

 

普通に考えて

ベリー歴6年なのに

未経験の私に加え…

子連れ(幼児2人)のカオスな環境なのに

一緒にレッスンしようと検討して頂けただけでも有難い話だぜデレデレ

機会を与えてもらえて感謝感謝スター

 

 

 

 

 

 

猛者が身に着けていた

レッスン着が素敵で

色々と教えてもらいましたニヤニヤ

レッスン着購入の話はまた次回に~

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま