2児の母、育休真っ盛り

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月には復帰…寂しいかな…



今までの流れ

*腹の踊子 5シミー*

子育て支援センターで

無料ベリーダンス先生の踊りに魅せられて

腹踊りをしようと決意スター

経験者と共に

レッスンを受ける事となりました!

 



初回のレッスンで

見事経験者と共に

レッスンを受けられる事になりもうしたニヤニヤ





うぇーーーーーいスター

レッスン代安くなる〜♪





さぁ!

腹でも揺らすか!

次のレッスンに向けて家で練習開始





ひたすら練習

飽きるまで練習

アホみたいに繰り返し練習

ゲシュタルト崩壊が起きそうなくらい練習




あれ?

やればやるほど

訳わからなくなる不思議






どれだけ踊れているのか

鏡の前で踊ってチェックしたら






え…??

どこかで見たことあるような…





※鏡に映る私は足は閉じてましたよ!





武藤敬司やんけ!笑






鏡を見るまでの私の脳内は

これです↓↓

激しすぎる落差!笑





手!!


手よ!!



武藤敬司の手になるわっ!

意識してもこの手になる滝汗

いや…1個気にしたら他が疎かに…



ターンも

全然セクシーではなく




回れ右!!



動きがダンスではない!

集団行動!!




ベリーダンス楽勝!

と、思ってしまった自分を殴りたいチーン




武藤敬司で経験者と共にレッスンとか!!



やばい!



やばい!!



やばーーーーーい!



やばみーー!







呆然としてるだけでは

悲しいかな…武藤敬司のままなので

取り敢えず練習しますチーン





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま