2児の母、育休真っ盛り

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月には復帰…寂しいかな…



今までの流れ

*腹の踊子 3シミー*

子育て支援センターで

無料ベリーダンス先生の踊りに魅せられて

腹踊りをしようと決意スター

子連れOK教室のメンバー募集があったので

即入会希望の電話!

人が集まらなければ教室はナシ滝汗ひぃ!

あつまれ人間〜共にしようよ腹踊り〜

 


腹踊り教室の

メンバー募集の締切になりました!




先生からの連絡を

ドキムネしながら待ち続け





やってきました着信〜ニヤニヤスター




わくわく!



わくわく!






/

腹踊りちゃん…

メンバー集まらなかったの…

ごめんなさい…

\





がびーーーーーん!

うそ〜ん!

私の夢見る腹踊り生活あっけなく終了!笑








/

そこで提案なんだけど

経験者と一緒に

セミプライベートレッスンはどう?

\







腹踊り出来るならしたい!したいわデレデレ

ん?聞き間違い?

経験者…?

私は「未」だよ❤︎







/

6年くらいされてる方なんだけど

腹踊りちゃんなら

きっと一緒に出来ると思うわ!

\






いやいや!6年ってアナタ!

無理でしょ

こちとら未経験ですぜ!

経験者の足引っ張ること間違いなしの助〜





/

一度試しにやってみてそれで判断はどう?

私から見て明らかに一緒が難しそうなら

その時は言うわ〜!

\








その時というのは

今です!

踊らなくとも分かります笑

6年と未経験を混ぜたら危険です







宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




という流れで



一度体験してから


・セミプライベート

・プライベート


のどちらかで

レッスンをしてもらえる事になりましたニヤニヤ




本当は初心者が集まって

数名で一緒に腹踊りをしたかったけど



致し方ない!




そしてなにより!

子連れOK

これ、ハイパー有難いニヒヒ




レッスン日は

土曜の午前!

これまた超超有り難し〜ニヒヒ

これなら仕事復帰後も継続可能!

サヨナラぽっこりお腹!




そして気になるお月謝は〜

セミプライベートの方が¥1000安いので

金なし育休女は心が揺らぎました笑



認められたらセミプライベート!

若干お得に腹踊りできるニヒヒ

動機が不純




やだ!

私!ちょっと頑張っちゃうわっ!

腹、揺らしちゃうわっ!!








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま