2児の母!育休真っ盛り

お腹ぽっこりアラフォー女

それが私、腹の踊子です >パーニヤニヤ

2023年4月には復帰…寂しいかな…





子育て支援センターでの

無料ベリーダンス先生の踊りに魅せられて

腹踊りをしようと決意スター



無料ベリー先生をネットで検索





検索…





検索…





先生っ!!

教室ないっ!

コロナの影響か、現在開いてる教室なし





え?え?えーーーチーン




うそーんチーン

私の情熱はどう昇華すれば…





他の腹踊り教室を検索…




検索…




検索…






え?

3件だけ!?




ちょっと!

腹踊り教室の数少なっポーン

田舎だから仕方なし…





子連れで考えたら



1件!

ひぃ!





時間帯見ると


平日11:00〜12:00

↑仕事復帰したら続けられないわ〜

平日20:00〜21:00

↑子供寝かしつける時間だわ〜







ということは


出来てもこの育休の期間のみ…

私は続けられたら続けたい情熱を今はあるのに…




腹踊り

無理ゲー






意気消沈し

フィットネスアプリをいじっていると…




きゃーーーー!!

腹踊りあるじゃないスター

素敵じゃない!

サブスクしてて良かったわ〜スター




早速初級編挑戦よーーーデレデレ



よーー!




よー!





よ…






何この動き滝汗

これ、初級編?

全然出来ません!!!!





腹踊り

無理ゲー(再び)



サヨウナラ…私の情熱チーン

共に生きよう…私のニョー漏れチーン




頑張ると意気込んだのに

結果これ…チーン



YouTubeでも腹踊り見て見たけど

やってみたけど

ハードル高杉くんチーン




えー

みんな凄いよー

凄すぎるよー


あんな動きどこで手に入れてるのーチーン

てか、何みて練習してるのーチーン

教室行けない人はどうしてるのーチーン

子連れはやっぱり厳しいのーチーン




のーのーのー





のーーーーーーーーん








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

余談ですが

ベリーダンスって

「腹踊り」

という意味らしいですよっニヒヒ

超乱暴な説明…笑

それでは、アラッラカナ〜コーヒー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま