お正月 | ヘアサロン グリンピースのブログ

ヘアサロン グリンピースのブログ

厚木市愛甲2-1-10
046-248-2312
月~土曜 10:00-19:00
日曜 9:00-17:30
火曜 第三月曜休み


こんにちは

ブログ初更新の松倉です。


私のお正月は毎年寝正月なのですが、

今年は買い物に行く機会が多かった気がします。


31日のお休みでは、お友達の家でしゃぶしゃぶパーティーをしました。

10時から1時間おきにクラッカーを鳴らして、

すごく盛り上がってしまいました ( ´艸`)

そして私わ母に1日、どこかに連れて行ってと頼まれていたので

その場をあとにしました。


2013年。

初日の出を見ようと朝起きると

太陽は、ほぼ南・・・

11時になってました。


スロースタートの2013年、最初に出かけたのは

母に頼まれた場所 南町田のグランベリーモールでした。

やはり、いつも以上に混んでいました。

人混みが苦手で偏平足な私は、足がクタクタ ( ̄ー ̄;

そんな1日でした。


それと今年は湘南テラスモースにも行ってきました。

いろいろ買えて楽しかったです (*^ー^)ノ


さらに、先日パンケーキが有名な Eggs’n Things へ行ってきました。


グリンピースのブログ

おいしかった~(* ̄Oノ ̄*)

前々から気になっていたところなので、行けてよかったです。



そして2013年・・・

都市伝説好きな私としては、気になる年ではありますが

これからも頑張っていきます。