台風が近づいてますね。
近年、台風の被害が本当に多いです。
我が家も去年、台風の被害にあいました。

お近くにお住まいの方はくれぐれも気を付けて下さい!

 

今日は昨日何回も寝付けなくて起きてしまったせいか

夕方まで不調でしたぼけー

最低限の家事をして、昼寝をして。

買い物に出かけたけど、ココロはそれを欲してなかった

みたいで、常に頭の中がザワザワ、そわそわ、

ここにあまりいたくない、という感覚うーん

お気に入りのお店に行って、いつもは楽しい店主さん

とのお話も、ちょっと辛かったなああせる

(平日だとなかなかいけないので今日行ってしまった)

 

夕方、夕飯を作り始めたら、ようやくザワザワ感が

落ち着いて、平常心になりました。

頓服(ソラナックス)服用するか悩んだけど、

それはどうしてもの時にとっといたほうがいいかなと

思って服用しませんでした。

 

どうも、自分のルーティン以外の時間の使い方が

下手なんだろうなと思いますショボーン

たまってる物の片付けとか、勉強したいこととか

あるんだけど、それが自分の中で1番では無いのかな。

やらなきゃいけないとやりたいことはイコールでは

ないので、それで気持ちが重くなって動けないのかな。

(休日前の日はあれやこれもやりたいと思うんだけど)

 

気持ちを奮い立たせて、やらなきゃいけないことを

やっていけば、どこか気持ちが落ち着くかも知れないけどね。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村