先日は心療内科で定期診察でしたニコニコ

 
ぎっくり腰のことや日常のことをあれこれ
ご報告(笑)
 
この日は頭痛のことで随分時間をとって
もらいました。
 
私は、偏頭痛予防薬で「デパケン」を
服用しているのですが、今の頭痛の
状態で効果があるのかわからなくてうーん
服用しているから、この状態なのか、
それとも服用してもしなくてもあまり
変わらないのか。
 
前の先生は薬をあれこれ変えてくれる
先生だったけど、今回はちょっと慎重な
先生で。
患者さんを引き継いでるのと、前の先生の
お弟子さんみたいな先生なので、
たぶん薬を変えないのかな?
 
ただ、偏頭痛薬のイミグランは副作用が
ちょっと強いので、成分は同じトリプタン系
だけど、別の薬に変えてもらいました。
 
心療内科なのに頭痛のことで色々
お世話になって、感謝です🙏
ただ、これ以上頭痛がひどいようだと
神経内科かな?ぼけー
 
ぎっくり腰はだいぶ良くなったような、
今一つなような。
職場のエアコンがきつくて、特に
腰から足にかけての冷えが半端ないガーン
椅子も今一つなので、座布団や背もたれを
持っていき、分厚い膝下🦵靴下をはいたら
今日は調子良かった❗口笛
 
明日も冷えと戦いながら(笑)うまく腰痛
乗り切るぞ❗💪
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村