今日の腰の具合は
・長時間立ってると痛い😵💥
 (ロキソニンがなかったので
 イブプロフェン服用)
・その後コストコ行ったらたくさん
歩くので更に痛いえーん
(こんなときに行くなってことだね💦)
でした。

でも、我慢できる痛みだったので
良かったです。

明日は娘の受験する高校説明会❗
立ち見にならないように早めに
でかけます(笑)

今日はお仕事お休みもらって
旦那とちょっとお出かけ車
普通に出掛けてお話しする分には
そんなに気を使わないんだけど、
家事のこととかだとすごく
気を使っちゃうんだよねぼけー
そんな状況をなんとかしたいです。

そんなせいなのか、なんとなく気持ちが
モヤモヤ沈む…ショボーン
うーん、これはソラナックスを
頓服で飲むべきなのか?と悩んだけど、
これくらいで飲んじゃあかんと
気を取り直し、深呼吸びっくり
取り敢えず、気持ちが落ち着きましたニコニコ

あと、ランチに入ったお店が
とても上品で、気持ちのいい接客を
してくれるお店で、ごはんもおいしかったし、
これも気持ちを高めてくれました。
環境って大事だわーと思いました。

頓服といえば、今は30分寝付けないと
マイスリー飲んでるんです。
寝れないのがイヤなので。
でも、依存もしたくないし、悩ましい
ところです💦

自然に朝まで寝られるようになりたいな。