今日の腰の具合はですねー(誰も聞いてない)。

魔の3時が5時に変更に

なりました(^o^)

だいぶ状態が落ち着いてきたんだと思います!

(仕事帰りのスーパーはちょっとしんどかったけどぼけー

 

今日もロキソニン飲まなくて済んで良かった!

なにしろ頭痛で効かなくなったら困っちゃううーん

 

 

今日は「私の家政夫ナギサさん」の日テレビ

気持ちに余裕があったので見ることが出来ましたドキドキ

 

今回は、ナギサさんの過去が明かされて、

同僚が鬱になってしまって、ナギサさんはそれに

すごい責任を感じているというお話でした。

 

その同僚が鬱になった時の描写が、私がパニック発作を

起こした時とすごく似ていて、なんだかドラマの話とは

思えなくて…。

その時の自分と重ねてみてしまいました。

 

初めて心療内科に行った時、涙が止まらなくて

ずっと苦しい思いをしてたことを先生に打ち明けた時に

ただやさしく話を聞いてくれた先生のことを思い出しました。

 

今も薬は飲み続けて、たまに頭がモヤモヤすることや

不眠に悩むこともあるけど、ドラマの人のように

「今は幸せです!」とはっきり言いたいな。

「ボチボチ幸せです」と言ったところかな。

でも「ボチボチ」でも実は十分幸せなんだと

思わないとねニコ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村