先日、ぎっくり腰になったと書きましたが。

まだまだ続くよ
ぎっくり腰

 

 佐藤健でもいいけど、健気な

上白石萌音ちゃんに癒されたいおねがい

 

それでいて先週末から月曜日まで頭痛も

続くよどこまでも

 

 

薬物依存頭痛になったかと思うくらい、

治ったかと思うとぶりかえす。

で、薬のむ。の繰り返し💦

 

ひどいときは

・ロキソニン(鎮痛薬)

・イミグラン(偏頭痛用)

・エチゾラム(緊張性頭痛用)

の3点セットになってるんだけど、

一回の服用で少しよくなっても

ぶり返して💦

イミグランの副作用はきついし

ホントに困りました。

 

最終的にはロキソニンを一回に

2錠でたいていのひどい頭痛は

落ち着くのですが、これで体が

慣れたら困るのですよショボーン

 

更に更に更に

今、絶賛ぎっくり腰の痛み続いてる

ので、どうしてもロキソニンのお世話に

なっちゃう💦

薬に慣れちゃうと頭痛の時に効かないやん。

でも腰痛いと動けないやんショボーン💦

自問自答しながら結局ロキソニン

飲んでます。 

腰痛はカロナールとかでも効くのかな?

それなら変えたい💦

 

 

 

 

市販薬のアセトアミノフェン錠(カロナール)

 

明日はこちらにしてみようかな。

 

更に更に…

痔になっちゃったみたい💦

 

 

 

最近ずっと便がコロコロ&固くて

 

排便が大変だったのですが。

とうとう座ってても痛くなってきまして。

 

ドラッグストアに走りましたランニングランニングランニング

薬入れるのはちょっとの勇気が

必要ですが、少し良くなってきたので

もうしばらく続けたいと思いますショボーン

 

痛いの続くと気が滅入るよね💦

今日はなんとなく鬱々した気分ショボーン

早く良くなって欲しい❗

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村