昨日、わずかな段差なんですけど
ちょっと踏み外しましてね笑い泣き

そうしたら、腰に変な違和感発生ガーン
なんだろなーと思いながらも仕事を
こなして帰宅🏠🚗💨
微妙な道路の段差が腰にくる滝汗

帰っても腰の違和感が続いてて
接骨院行った方がいいかなーと思い
ダメ元で電話したら遅くなるけど
診てくれるというので行ってきました。

待合室の椅子に座ったら、腰の痛みが
増してきて、診てもらったら腰椎の
捻挫、まあぎっくり腰みたいなものです
とのことでしたショボーン

2年前に初めてぎっくり腰やってから
もうこれで4回目くらいかな?
一回やるとクセになるというけど
ホントですね…笑い泣き

コルセット巻くようにとのこと
だったので、湿布貼ってコルセット
巻いてるけど、昨日より痛みが
5倍増し❗
半沢さんのように倍返しは
いらないよーえーん
(ロキソニンは頭痛で服用してるからね)
シャワー🚿もできないよ💦