今日はムスメの学校で保護者会学校がありました。

それで、仕事は午前中のみで帰ってきましたランニング

 

お昼ご飯は超簡単だけど旦那の分も準備ラーメン

(自営業なので職場と家が一緒)

保護者会の前に、先生の前でウトウトしてはいけないと思い、

食後に少しお昼寝(笑)zzz

 

起きたら旦那は某アイドルの録画した番組を見てました。

私は食洗機の食器を片づけて

頼んで学校へ。

 

でもさー、旦那はアイドルの番組見て、義両親は

お客さんの相手していて、私は学校の保護者会。

別に私は遊ぶために仕事を早退したんじゃないですよ?キョロキョロ

むしろ、有休がまだつかないのでお給料が減るのです。

 

なのに、旦那は食洗機で食器を洗う

ことすらしない

なんなんでしょうね、これは。

ホント、ここ1年くらいオレ様感がひどいですね。

これ以上書くとキリが無いのでここまでにしておきますが。

 

学校から帰ってきても「どうだった?」すら声がけがないですプンプン

何で機嫌が悪いのかさっぱり心当たりがないので

私から報告するのも辞めておきます。

やってられないですよ、ホントに。

私が帰ってきてから無言で食器のみ片づけて

また職場に戻りましたけどね!

 

こんな感じなので、家にいてもイライラ、休まりません。

また動悸がしてます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村