最近、ホントに天気が良くないです雨

天気と連動してるかわからないけど、

昨日の夕方から頭痛のムスメは、

今日も朝から具合が悪く…。

 

朝ご飯食べた後、そのまま布団に入り

何回か起こしても、具合悪くてまた寝てますzzz

 

起立性調節障害は一時期より大分良くなったけど、

月に数回はこういうことが起きますねショック

 

しょうがないんだけど、中学生となると高校入試があって、

内申書があるわけで…。

志望している高校は欠席日数が一定数過ぎると

理由を聞かれるそうです滝汗

 

そうなると、受験に不利になっちゃうなーと不安に

なっちゃいますよねショボーン

 

欠席多い子はそれなりの理由があるので、

表面上の欠席数だけではなく、ちゃんと面接で

中身を見て合格を決めて欲しいなと思いました。