最近、コロナで運動不足、更に通勤が

車になった、そして雨雨が続いてるで
すっかり運動不足のワタクシぼけー
 
昨日はバニトレと、ピラティスをやりました。
もちろん、おうちでYouTubeでね❗
 

 

これ、適度に息も上がって、でも激しすぎなくて運動不足の

私にはちょうど良いですOK

他にもたくさん動画があるのでまたやりますよー。

あと、その場で動くのが多いので、狭い我が家でもちょうど良い(笑)

ヨガやピラティスより場所取らないです。

 

今日もやりたかったけど、午後から頭痛でロキソニン2回+デパスで

ようやく頭痛落ち着いたので、激しい動きは我慢我慢ぼけー

 

昨日はバニトレとヨガも15分くらいやりました。

 

 

 

この先生は話し方もゆっくりだし、画像もキレイなのでヨガ動画で

一番のオススメ。

ピラティスもあるみたいです。昨日やったのは最後に

ピラティスの本を紹介してたのでピラティスだったのかな?

 

 

 

 

 

同じB-lifeというYouTubeチャンネルの人の本です。

これを読むとより深くヨガが分かる!

 

ヨガやピラティスをやると、やはり身体が伸びます。

毎日少しでもやりたいけど、あんまり疲れてるとやれないしあせる

そこは習慣づけなのかなぼけー

 

今日は頭痛がしたので、無理せず寝たいと思いますzzz