今日は朝は曇りくもり、昼は晴れ晴れ、午後は
スコールのような雨雨という
おかしな天気でした。

そしてこの雨の被害が特に西日本でたくさん
出てますねショボーン
心からお見舞い申し上げます。


今日は、午前中は仕事で活躍(具体的には
言えないけど💦)、午後は外出で雨に降られ、
しかも書類の不備で出直し、データ直しが
なかなか進まないなど色々ありましたが、
何とか定時で帰宅。
(仕事柄、定時で帰らないといけない)

でも、今日はクタクタになって夕飯作るの
きついなぁと思ったら、スシロー寿司行けた
ので良かったですおねがい

明日行けば仕事お休み❗
でもコロナのおかげで子供は土曜日
登校学校更に弁当🍱持ち❗ガーン
あと少し、頑張るぞ💪