先週は女子(一応)の日でした。

 

 ここ1年くらい?その日は頭痛がひどくなるんですよショボーン

 

ロキソニン&イミグラン(偏頭痛用の薬)服用しても、 一時は良くなるけど、

 

次の日はまた復活。 それが3日続くのは辛い~えーん 

 

 

頭痛を伴わない生理痛の時はバファリン服用します。

 

 

話は変わり、4月1日から新しい職場で働き始めましたパソコン 

 

前職でパニック障害が再発してしまい、3ヶ月程お休み(就職活動してたけど) してからのお仕事です。

 

 新しい職場ということで緊張とかあるんでしょうね。 先週は首が痛い&回らない! 

 

そして背中がなんかこわばってる!?

 

土曜日に接骨院に行ったら、首が寝違えてたのと 背中とか太ももとか、

 

今まであまり凝ってなかったところが凝ってて。 

 

仕事始めたから、緊張とか身体にきてるようでした。

 

 あと、首がホントに酷くて、電気当てる他にも超音波療法とかいろいろ

 

 施術して貰ったおかげで大夫楽になりました。

 

 これで2000円しないんだから接骨院ってすごいな!拍手 

 

 

これよく使ってるんだけど、接骨院のとは全然強度が違う(笑)
でも多少楽になります。

 

 

最近は精神的な余裕が無くておうちヨガも出来なかったけど、

 

 身体をいたわってあげないといけないなと思いました。