雨天晴れと晴天雨
交互にやって来る
今日この頃
先日の雷雨もすごかった!
ちょうど
渋谷レッスンの日で
帰りビショビショでした!
 
まだ梅雨には
突入していない
ようですね、、、

今年の繁忙期は
2-3月ではなく
4-5月にやって来て笑い泣き
(2024問題が影響しているのも一説)トラック
本当にお部屋の
移動が多かった!あせる
って
まだ続いているんですけどね
気が付けば
一年の半分が過ぎています、、、

2月の会社決算が終わると
ダンスレッスン再開して
直ぐ教室の発表会乙女のトキメキ
ダンスグランの
とんでもない??
パーティーと
大きなイベントが続き誕生日帽子
 
6月は
何もないので
ネイルもおとなしくピンク音符ピンク音符ピンク音符

ちょっと
指先がさっぱりしました!

仕事の合間に
歯のメンテナンス、整形外科(骨粗しょう症のお薬)
呼吸器内科(喘息のお薬)、、、
先日まで皮膚科(切り傷からウイルス侵入)通いも!!走る人
時々肩が凝り過ぎて爆笑
整体院にも!!!
どんどん予約を入れて行かないと
後手後手になってしまいます!
 
では!パー
あじさい