今期3回目の
ダンスレッスンを
昨夜受けて来まして、、、歩く音譜
 
徐々に感覚をにっこり
取り戻してきつつあります、、、
首や全身の痛みも
和らいできて
 
レッスン中盤・・・
だいぶのってきたところで
A鳥先生登場!(プロレッスン)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつの間にか
観客になっていて、、、
緊張感のある
レッスンでした!照れ
 
このところ
ブロッコリーが
割とリーズナブルな
価格になってきて
指定野菜になることが
影響しているのでしょうか
頻繁に食卓に
のるようになってきました!OK

太い茎の量が
だいぶあるので
今回は
薄くスライスして
人参ときんぴらに
実はこれ
このまま食べるのではなく
 
常備している
この美味しいのりで巻いて
春巻きの具にしました!!
 
はね出しなんですが
余りの美味しさに
わざわざ工場まで
買いに行きます!自転車
 
もう一種類は
肉じゃがのあまり
春巻きに
ジャガイモは
とてもよく合います!
 
コツは
チーズをはさむことかな
ジャガイモ、チーズ、お肉(ウインナーも)
黄金トリオ!!おねがい
揚げ立てを食べてしまい
写真がなかった!笑い泣き
 
では!パー
赤ワイン