昨年しばらく
ブログ更新
してなかったので

 

ダンス関係の写真も

だいぶ

溜まっています!音譜

 

年が明けると

例年ダンスは

しばらくお休み

仕事に専念します!

 

なので

これが

昨年の踊り納め

 

近所の

ダンスカレッジ古都での

クリスマスパーティークリスマスツリー

「なんちゃってパソドブレ」

ピアソラの「ブエノスアイレスの春」の曲にのせて

パソドブレは
スカートさばきが
ハデハデ飛び出すハート
 
昨年はパソを一から習いました!目
一つの作品を
一年かけて
丁寧に練習するのは楽しいです!爆  笑
 
今年はチャチャかな、、、
曲はもう決まっています!口笛
マイケルジャクソンのSmooth Criminal!音譜
レッスン再開はまだまだ先です!
 
昨日と今日は
不要になった衣類を
たっぷり(90ℓゴミ袋に3袋!)
処分しました!
まだまだあるんだけどね
きりがないから
この辺で滝汗
 
今週から
いよいよ本格的に
事務作業に没頭します!
 
とはいっても
今日も
先日退去された部屋の
クリーニング手直しをして
消毒かけて来ました!
 
きれいにして来たので乙女のトキメキ
早く入居者決まって欲しいな!!
 
では!
パーコーヒー