朝ごはんは抜きです。

すーちゃんはただのお出かけと思っているようでした。


病院まで1時間のドライブ。ごきげんでした。


看護師さんに抱っこされて体重計に乗りました。ちょっと減って2.65㌔。

女医先生から血液検査の結果を報告。それではとすーちゃん固まってます。不安そうです。私も不安。


受付で終わったら電話連絡くださると夕方にはお迎えに来てください。あとなにかありますか?と言われました。


ここで私は失礼とは思ったのですが、「院長先生が執刀していただけるのですか?」と聞きました。というのも、「ここの院長先生なら絶対安心だよ」と友人に言われてここで診てもらうと決めたので心配になったからです。最初に診てもらったのも院長先生でした。


看護師さんは「何人か医師がいて院長と一緒にやるので大丈夫ですよ。ただ、終わった後の説明は先程の医師になると思います」


う~ん。ちょっと不安。

大丈夫かな。


長くなるので次に続くです。