音符音楽教室  グリーン*ノート音符
梅田方面右矢印阪神淀川駅から徒歩15分
難波方面右矢印阪神千鳥橋駅から徒歩10分
     
講師のmidoriです乙女のトキメキ
いつもご覧いただきありがとうございます。



現在、月曜日、火曜日の生徒さん募集中です。
水〜土曜日は只今満室になっています。

連弾で色んな曲を弾いて、皆さんに聴いて頂こうと
少しずつ録音作業をしています音符

お互い時間を合わせて、練習してから録音。
限られた時間でやるので、
一度に2、3曲をアップするのがやっとですが、
第2弾を載せましたので、良ければご覧ください!


今、ディズニーのアラジン映画が人気ですが、
 今回録音したのはこちら!下矢印

美女と野獣   朝の風景
Mr.インクレディブル  スーパークレジット

この二曲です!

朝の風景は、町の人たちが次々と出てきて、
あいさつをしながらベルの事を歌うシーンです!
メロディーもセカンドからプリモ、
あちこちに移動してとても楽しい曲です!



スーパークレジットは、5拍子や3拍子、
色んなリズムが代わる代わる出てきて
聴くのは大好きですが、
弾くとなるとなかなか大変な曲でしたアセアセ



この2曲を3時間かけて録音しました。
とても集中力がいるので、疲れましたが、
楽しさの方が勝ってました照れラブラブ