音符音楽教室  グリーン*ノート音符
梅田方面右矢印阪神淀川駅から徒歩15分
難波方面右矢印阪神千鳥橋駅から徒歩10分
     
講師のmidoriです乙女のトキメキ
いつもご覧いただきありがとうございます。



現在、月曜日、火曜日の生徒さん募集中です。
水〜土曜日は只今満室になっています。

私のレッスン来られてる、
小学校一年生の男の子ですが、
付き添いのお母様が大好きでべったりピンクハート
お母様も末っ子くんが可愛いようで、
カバンから本を出したり全てやってあげてます。

少し不器用ではありますが、
我が子に任せる。という習慣を作るよう
提案させていただきました。
レッスン時間は限られてるので、少しの動作で
時間がとられてしまうのは、大人からしたら
もどかしいものですが、
このまま全てをやってあげていると、
成長が遅くなる可能性もあります。

子育てというのは、無駄にみえるような時間を
たくさん費やすことで、大きな成長に
繋がるものだと思います流れ星

大きな心で、この子に任せてみよう。

そう思って日々のちょっとしたことから、
お子様の成長に気づいていただけたらと思います。

せめて、レッスン中だけでも!
時短優先ではなく、お子様の自発を促すように
私も協力させていただきますルンルン