音符音楽教室  グリーン*ノート音符
梅田方面右矢印阪神淀川駅から徒歩15分
難波方面右矢印阪神千鳥橋駅から徒歩10分
     
講師のmidoriです乙女のトキメキ
いつもご覧いただきありがとうございます。



現在、月曜日、火曜日の生徒さん募集中です。
水〜土曜日は只今満室になっています。
ご本人と保護者の方から許可を頂いた
生徒さんの写真をホームページや
Instagramなどで掲載させて頂いています照れ

やはり生徒さんのお写真があると、
教室の雰囲気やレッスン風景を
見て頂けるので、とても嬉しく思います音符

みんなの頑張りも見て頂きたいので、
少しずつ動画なども載せれたら〜💓と
思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ

youtubeのチャンネルも作りました!
まだまだ、録画の仕方など研究中ですが、
色々試しながらアップしていきたいと思います♪

お試しで載せてみました⬇️



生徒さんが以前挑戦してくれた曲です。
とても軽やかで可愛らしい曲ですニコニコ
左手のリズムがうまくはまるようになれば、
弾いていてとても楽しい一曲ですお願いルンルン