前日、ステキなお店でランチしました〜!
梅田の劇団四季のビルにるある
XEX WESTさんですキラキラ

こちらは、中が広くて3つの空間に分かれてまして
聞いてみると、同じ会社のレストランが
3つ入っていて、
入り口近くでは、ビュッフェ形式のランチ
夜にはアフタヌーンティーをやっているそうで
グランドピアノも置いてありました音符

奥に進むと、日本食のレストランがあり、
さらに進んでいくと、
一番奥が今回行くイタリアンのお店でした流れ星


今の時期、ストロベリーデザートビュッフェが
ついていまして目ラブラブ
二時間制ですが、大満足でしたチュー
2人でいったので、ピザとパスタをシェアして
お肉は一品ずついただきました爆笑乙女のトキメキ

さて、お料理を堪能したあとは、
お楽しみのデザートですピンクハート
とても可愛く並べられていて、
どこ見てもいちご🍓ピンクハート
春らしくていいですね桜
お料理で結構お腹がふくれたので
そんなにたくさんは食べられなかったですが、
お皿に綺麗に盛り付けて2人で
食べました〜照れラブラブ
プリンやマカロン、シフォンケーキなどなど
いろんな種類のデザートがありましたルンルン

お店の雰囲気がとっても落ち着いていているので
客層も若い女の子が多いという感じではなく、
マダム達や大人カップルが結構いましたキラキラ
ゆっくりお食事楽しめますよ〜ラブラブ