昨日は総選挙(録画)をみたあと

PC内のプロレス入場曲を一気にかき集めて

プレイリストを作成!!

 

 

 

 

ふと、まだ全日本プロレスを観たことなかった時期に(まだ一回しか観てませんが、、)

「全日本プロレス創立30周年記念オフィシャルCD王道バク進!」

今は亡きレンタル店にて借りたが、、、

 

 

借りてて良かった!

いやむしろレンタル店無くなる当日には

土下座してでもいくら払おうとも

これはゲットしておくべきではなかったかと悔やまれるな、、、

 

このCDの謎は4秒~約2分の各選手のコメント入りという、、

天龍選手、声がめっちゃ若いのかめっちゃ聞き取れる(感動)

 

 

ん?

このプレイリスト

ベテランからインディーまでゴッチャだが

どこまでの人が理解してくれるのだろうか・・・

 

 

 

まぁ良いのさ、好きにやって馬鹿みたって良いじゃないって

最近すごく思えるようになってきたのは自分的には凄い進歩なのだ!!

 

っていうね、、、☆