しるきーです。
さっき、記事を書いてる途中で
PCがなぜか急に
シャットダウンしちゃって…
また最初から書き直してます

最近…というか、
ここ2・3日なんですが、
切実に思っていることがありまして。
英語が話せるようになりたいんです

外人さんとコミュニケーションが
とれるようになりたいんです

もちろん、一朝一夕でなれるなんて、
思ってません

実は、金曜日のスポーツ実習の時に、
自分の英語力のなさを思い知りまして。
まぁ、もともとないですけどね

スポーツ実習と英語、
関係ないと思いますよね

あるんですよ、これが 笑
バトミントンのダブルスで、
しるきー、
外人さんの女の子
と組むことになってしまいまして。
名前は、多分…サラ

(聞き間違っていなければ)
背はそんなに高くないけど、
すっごく大人っぽい感じでした

ルールがいまいち分からないみたいだったので、
説明しようと思ったのはいいけど、
…できない

英語が、単語がでてこない

話そうと思っても、話せない

結局、
無力なしるきーは、
アホみたいにニコニコしてるだけでした

というわけです。
あぁ。
日本にいても、やっぱり英語は必要だな。
ってようやく思うようになりました

彼女
と友達になりたいなぁ
来週も、
情けないしるきーと
ダブルス組んでくれるかなぁ

その時は、もっといろいろ
頑張ります
