今年と言わず去年💦

 

アルミフレームではつまらない

 

木製額を探して

 

見つけました

 

エポック社!?

 

ウッディーパネル エクセレント ゴールドライン

シャイングリーン

 

サイズ 510x735

511mm有ります

 

B2サイズのポスターは

 

51.5x72.8 なので

 

幅が4mmほど狭く 高さが7mm長い

 

またこの製品はジグソーパズル用なので

 

通常のポスターだと薄くてゆるゆるに成る

 

幅はポスターを切れば良い?

 

切りたくないので

額の方を2mmずつ削って広げました

 

額幅が広がってしまったので

 

正面の透明パネルを

 

3mm厚のポリカ板に変更 515x735x3.0透明

 

これで厚み不足が解消されます

 

高さは

ポリカ板へ隙間を付けて

 

ポスターをテープ止め

 

裏の押さえよう段ボールも

 

梱包資材のリサイクルで作り直し

 

完成しました(^^)/

映画館内風にして撮影

 

去年のインタネットサイン会で頂いた

 

 

 

 

柴田淳 直筆サイン入り

          & 私の名前入り ポスターです。

 

私の宝です(^^)/♪

 

みなさんよいお年をお迎えください。