【グループ内の公開セッション第1弾】
 
#35days講座第2期
数秘を覚えてセッションまで
出来るようになっちゃう!
 
 
こちらの講座ですが
 
本講座のスタッフを
勤めさせて頂いております。
 

夏祭りから始まり

あれよあれよと

楽しんでいるうちに

あっという間に

秋祭りの時期になりましたが

 
 
イベントも
まだまだ行われています!
 
 
智子さんの
数秘のインプットから始まり
課題をこなしていく
 
課題も徐々に
グレードUPしていきますが
 
巣立ちに向かって
アウトプットの季節です。。
 
そんなわけ?で😊
 
グループ内で
公開セッションしてます。
 
 
 
 
 
 
わたしが
セッション受けさせて
頂きましたー♪
 
あゆみさんって
天とつながっている感じ?
 
なんだろ?
優しいけど直球。
 
この直球は
自分にも似た感じがあるので
そんなところも楽しみつつ
あゆみさんの数字も
客観視しながら
お話し伺いました。
 
私に対する
無駄な話をしない!
から始まり
 
『え?数秘関係あるの?』
からの
『数秘に絡めて喋られへん』
っていってるあゆみさんも
 
印象的!
 
なんだけど
総じて的は得ている!
からスゴい!
 
戦士
落ち着きたい!(走り続けてるので)
からの
落ち着く必要はない!(笑)
 
きっちりしつけられてきた
から?自分を否定する
→ここは肯定で。全信頼で。
 
連想
自分流
 
こだわり
クール
無駄が苦手
 
これ以外にも
たくさんのワードを
頂きましたが
 
印象的だったところを
メモメモ…( ..)φ
 
そして
ぶっこまれたのは『美』
 
あー苦手ぶんやーーッ!
 
でも智子さんも
言ってるからねー!
頭ではわかってる!
 
自分をいたわる感覚から
入ってみようかな
 
美って言われると
すっげー
ハードル高くなるので (笑)
 
で、この会は
松尾 由子ゆうこさんが
コメント参加してくれて
お二人に切り込まれて🤣
 
だいぶ、えぐりだされました‼︎
 
智子BOSSの
マインドリッチ数秘術
 
皆さん同じ知識を入れても
アウトプットに個性が出て
その人のオリジナルになっている。
 
これってすごいことだよなーっ
都度都度
新しい感性を拾うので
毎度新鮮!
 
その後の
あゆみさんの数秘の解釈も
どんどん広がりが出ていて
なんか感動しちゃうんだな。。
 
 
そしてなぜか終了後の
バックヤードの方が
数字的解釈の話しが多かったけど (笑)
 
それもご愛嬌ということで!
 
"可愛く矢を放つ
あゆみさん"
 
でした!
 
ありがとうございました!