【グループ内!公開セッション第2弾】
 
今回は
 
あいこさんの巻😊
 
改めて観返すと
 
なんだか我々似ている~
って、勝手に思って!
なんだろ?
7の感じ?!
 
この日の2人の
テンションも
 
なんなら話し方すら
ちょっと似ている~
なんて思った!
 
 

 

 

そんな
はちみつあいこさんとの
公開セッション!
 
そう今回も
#35Days講座第2期 
グループ内の
イベント開催でした。
 
で、私はあいこさんの
持っている数字
7,11,22を意識しながら!
お話しを伺いました!!
 
やっぱり情報の倉庫
いや、メガバンク!
な、あいこさん。
 
そして彼女の
言葉選びは繊細。
 
直球なようで
私の人となり?の細部を
おそらく直感で拾ってくれて
傷つけないよう
どこかあったかさで
包まれているんだよね~
 
あと
7の人の俯瞰的?
ワンテンポ、間の在る優しさ。
 
奥の眼で観ているみたいな
そのあたりを
めっちゃ感じた空間でした!
 
それでね~
先日のあゆみ ayumiさんとの
セッションとも
偶然にも被る!!
 
「わたしのテーマ」は
 
・私のなかの安心
・自分への厳しさの緩和
・そしてここでも出る「美」
 
まあね、まぁね!
 
智子さんが
提唱しているくらいだし
(第一弾と同じこと言ってる)
そんな智子さん
主催の場ですからね!
 
そして数回
言われるのには
きっと意味があるよね!
 
せっかく女性として
ここは
お互いに磨いていきましょう!
で、シェアしましょって
言ってくれて
 
淡々と聴いていたけど
「ぬおーッ」
心はなかはそんな感じ‼︎
 
1の軽いエネルギーで7に魅せていく
どっちも自分本位で行っちゃう数字!
振り切ってやっちゃえ!
 
からの
 
一回やっちゃったら
もどれない~って
思っている自分がいるな。
戻ってもいいから
両方つかえばいいのか。
 
0⇔1だから?
極端にしか
考えられないんだなっていう
気づき😳
 
今できることだったら
どうする?
を、まめに問うことを課して
もっか継続中です^^
 
あいこさん
ありがとうございました〜^ ^
気づきと情報量が
盛りだくさんでした😆
 
そして
BOSS正岡智子氏の数秘は
改めて
愛と美が詰まっていると
実感しました~!✨
 
講座内の皆さんが
どんどん素敵になっていってる~