どんなひとでもさ。。。

 

 

見た目とハートのウラハラさ

とか

あったかい思いに満ちた心の一方で

冷酷でダークな欠片

自分自身に感じていて

 

 

人間だから陰陽があるわけで

それらが合わさって1個体になる。

 

 

それと同じで数字も

いくつかが組み合わさり

いろんな構成素材から

 

 

個を表している。

 

 

子供っぽかったり

大人っぽかったり

皆さんいろんな面を持ってますよね

 

 

そこから敢えて共通するもの。

を見出して

最大公約数と表現されているんですが

 


師匠、正岡智子氏から

 

 

 
 

この解釈の仕方を聞いたとき

この探す感覚が

個人的には連想ゲームみたいで

すごく好きだな!って感じて。。

 


なんでかっていうと
ひとの色んな感情や側面を

拾うのがら得意だから。

 


で、聞いてて
いつも友人や知人の誰かを浮かべていて。。

 

 

 

今回

その正岡智子センセイが主催する

 

#35days講座第2期

この中でも

 

 

 

この「最大公約数」

知りたい女子達で

大盛況なわけですが。。

 

 

皆さんのお題にアタックしているうちにメラメラ

 

 

初めて自分も浮かんだので

そこに投稿することも考えたけど


自己紹介代わりに

アウトプットしてみよっかなと。



自分のLP①,D④,S⑥,P⑦

 

これら数字が持っている

最大公約数は

 

ストイック、まっすぐ、探求、追及、熱い思い!

なのでいささか不器用

あとマイペースでやりたい!

ん、まさに自分らしいな。。

 

 

その意味ですが

私はこう、捉えます

 


①④⑥⑦とも

・ある意味決めたら一途

・そして1人でこなす方が得意

・決めたら情熱注ぐ

・余計なことは見れない。

・なので自分のペースが大事

 

と、こんな感じです。

 

そしてですね

この講座

とっても盛り上がっていて

 

初心の方から

ベテランの方まで

皆が智子センセイとその数秘を慕い

そしてそれに応えるように

智子BOSSからの惜しみない情報量が。。

 

 

あ、わたくし

staffをさせて頂いておりますダッシュ

 

 

staffとはいえ、皆さまと

同じ立ち位置で

学びを深めているのですが

 

 

 

今までの学びと違うのは

 

 

 

講座グループ内での

コミュニケーションで

課題や音声に触れることで

これまでとは

違った側面から

過去に入った知識さえ

新たなものとし

別の解釈として入ってきます。

 

 

情報や使い方は生きている限り

無限でエンドレスです!

 

 

やヴァイ講座です♡ロケット

 

 

あんま、こう

テンション上がるとか

心躍ることかって

なかったんですけど

本当に、楽しく

出したいこと出して学ぶ

そんな大人女子の学び舎になっております。

 

 

まだまだお仲間も募集しております!

 

 

 

そんなこんなで

単なる数秘ではなくて

数秘を用いたうえで

この考え方というのが

 

 

社会生活において

いかに愛があるか!ってことなんですよね。。

自分にも他者にも

違いがあることが大前提!

 

 

 

なので何者にもなろうとせず

オノレを追求していこうぜ

って、ことを

お伝えしたかったので

 

 

 

この辺で締めたいと思います。。

 

 

ではでは!