こんにちは。みわです。

高校球児の姿を見て、毎日感動しました😭

野球ができることの喜び✨✨
試合に勝っても負けても、喜びは、喜びのままなんですよね。

力強いメッセージです✨✨











私たちは、どうでしょうか。






日々の生活の中で、勝った負けたと一喜一憂してませんか?

なぜ、勝ちたかったの?
なぜ、負けてはダメだったの?
なぜ、勝ったのに苦しいの?
なぜ、負けてホッとしたの?







勝った負けたの上部だけの感情に浸るのではなくて、もっと自分の深〜いところ感じてみて下さい。

答えは全て喜びと繋がっています。










———————————————————-
【お知らせ】
令和元年9月14日(土)
名古屋マスターコース
        卒業イベント 開催❗️
●SAYURA 直伝カードセッション
●サイキックタロットオラクルカード
                                    引き方ミニ講座
●オーラリーディング

自分の魂と繋がるサイキックタロットオラクルカードを体験できます。
わたしは、引き方ミニ講座を担当します💕

お申し込みはコチラ