こんにちは。みわです。



先日、名古屋ベーシックコース卒業イベントが無事終了しました❗️
カードセッションにお申込み頂いた方々、本当にありがとうございました‼️


今回、御縁を頂いて、皆さんの人生の中のひとときに私と出逢って下さったことが本当に嬉しく思います。




お伝えしたハイヤーセルフからのメッセージの全てが愛に溢れていました✨✨✨










この、記事にも書きましたが
ハイヤーセルフがあなたに伝えたいメッセージです。



どうか、じっくり感じてください。



そして「本当の自分の願い」を叶えてくださいね✨✨✨✨





本当にありがとうございました💕

神さま、ありがとうございます。