新年あけましておめでとうございます!


新年早々おめでたくない事が続いたりしましたが...。


それでも2024年を無事に迎えられて、

今日という日を迎えられた事におめでとうを言いたいです。



2023年もたくさんの方にお世話になり

ありがとうございました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


ーーーーーー


さて、久しぶりのブログ更新となりました😅


ついでに2023年の振り返りをしたいけど

あまり覚えてないので近況を😂😂😂


12月はとにかく眠くて寝る事に全タスクを振ってた感じです。


どこかで大きい地震が来るだろうと思ってたのに

全然来なくて久しぶりに予想が外れて良かったなと思ってた矢先、予想打にしてなかった年明けてあの大地震。


マグニチュードが大きくて震源地に近いと体調不良の期間がこうも長くなるのかと。


もし関東で関東大震災クラスの地震が来たら、

自分の直前の体調はどうなるんだろうとちょっと考える。(逃げれないじゃんね...😇)


激動の2024年の幕開け。


辰年はいつもパワフルな年って聞いてはいたけど。


2025年を前に「こんなの序の口だぞ」って言われてる様な気がした。


とは言え、自分にやれる事と言うのは毎年大して変わらないもので。


《やれる時にやれる事をやれる奴がやる》


↑これは日々の自分のスローガンというかモットーというか座右の銘というか自戒というか。


自分の手の届く範囲の日常を、

今以上に手を抜かずやる。


かなり少なくなって来たとは言え、

2024年も揺さぶられる事があると思う。

(今回の震災に関しても自分でも驚くぐらい冷静に見てる自分がいたよ)



自分が何が好きで、何が嫌いか。


何を望んで何を望まないのか。


もっと細かく見ていける自分になって

来る2025年を迎えれたらと思います。



2024年も生き切る💪


ではでは!バイバイ