早朝3時に作ったクリスマスケーキだったもの(笑)




クリスマスイブにはそれっぽい料理作ったよ😂





シチューポットパイにしたかっただけ!(笑)

中身はただのシチューです🤣



クリスマスくらいにしか食べない

謎の実ケッパーを散らしたサラダ✨↓



↑ダンボールの上に置いてるけど

気にしないで下さい🤣🤣🤣

(部屋改造中で置くところ無かったのw)



写真撮ってないけど

市販のローストビーフ(薄切り)

凄い美味しかった😭😭😭✨✨

来年あたり自分でも作ってみたい...!




そして去年クリスマスプレゼントとして

彼に渡すつもりだった

刺繍(手縫い)入りのワイシャツ...。





今年も間に合わず🤣🤣🤣

おい!(笑)



だけど切り良いところまで縫って一応渡した😂

(下書き残ってるw)

なので残りの部分はこれから縫います😂😂😂


プレゼント袋あったから

買わなくて良いや〜と使ったけど

袋小さくて閉じれなかったwww

↓気持ちリボン結びしておいた😂



段取り悪すぎィ〜☝️(IKKOさん風に)



今年は頭の中がずっと忙しくって

クリスマスもなーんも考えておらず

バタバタになっちゃったけど

来年はもっと色々考えて作りたいです😂



年末の大掃除は多分難しいけど、

今年の頭に買ってからずっと

そのままだった机をいよいよ

組み立てるために掃除がんばるぞ笑い泣き




同じくずっと放置だった棚は

この間組み立てました!(彼がw)



↑早速ごちゃごちゃしてます😇



今日仕事納めがんばってくる!😭


では!