先日は可愛いお人、ひかりさんとピクニックをして来ました😍

 

 

彼女は現役の美大生で

仕事先の大学で出会ってさ😊

 

もう最初から可愛くて素敵だったんだけど

インスタでひかりさんの投稿を見て

一発でファンになってしまった😂✨

 

 

https://www.instagram.com/hikali.ringo.5gatu.tukihi/?hl=ja

 

ひかりさんのインスタはこちら↑

 

 

 

力強くて、でも繊細な文章の数々。

 

どうしてこんなにも惹かれてしまうのか。

 

それはきっと彼女が

いつだって自分を追求して、表現しようと、

どこまでも「自分で在る」ことを

めげずに体現し続けているからだと思う。

 

どれも素敵な投稿ばかりだから

是非彼女の世界に触れてみてほしい。

 

 

こんな素敵な人に出会えた

事自体も嬉しいんだけど

自分自身が素敵な人に出会えるくらいの

人間になれたんだなって。

 

彼女が存在しているだけでとても勇気をもらえてさ。

だからなづき自身がきっと誰かにとっての

そういう存在なのかもしれないとか

思ってみたら本当嬉しくってさ。

 

27年の人生を振り返ってみて

なんかこの辺まで歩いてきたのか...って感じお願い

 

 

 

_________

 

 

 

ピクニックは川の近くだったら良いなとか思って

羽村駅から多摩川へ歩いて行きましたキラキラ

 

途中石が山積みの場所に行ったり

色んな植物や虫を見たりして

大回りだったけどめっちゃ大冒険して

楽しかった爆  笑キラキラキラキラ

 

 

ひかりさんが手作りの

サンドイッチを作って来て下さって

めーっちゃ美味しかった笑い泣きキラキラ

 

image

 

ツナマヨとワサビって合うのねキョロキョロラブラブ

 

image

 

 
椅子が作りたかったり
先生になりたかったり
踊りたかったり
歌いたかったり
 
ひかりさんのやりたがりな性格が
なづきに似てて共感しかない話をしたり。
 
どうして美術大学に行くのかとか、
なづき自身中卒だから
意義も意味もわからなかったけど、

とにかく視野が広いからこそ選択肢として

あるのだと知ってなるほどという
話を聞かせて貰えたり。
 
とても貴重な時間を過ごせましたお願い
 
 

 

帰りは神社があったので

せっかくなのでお参りしようと

寄ってみたんだけど

 

すっごい綺麗な夕日に照らされて

この写真↓を撮ってる丁度後ろに本殿があってさ

image

 

本殿の真正面の写真撮るのはなんだか憚られて

写真は撮ってなかったんだけど、

 

参拝し終わったら本殿のすりガラスに夕日が反射してて

まるで本殿の中から天照が居るみたいに光ってて。

 

夕方だからどうしようと思いつつ参拝したけど

(午前中の参拝が望ましいとされる)

歓迎されてるのだと嬉しくなっちゃったお願い

 

image

 

 

 

 

 

なんとなくだけど

数年経ったらひかりさんは

簡単には声を掛けられない

くらいの人になってる気がしてさ。

 

 

だから次がいつかはわからないけど

願わくばその頃にはなづき自身も

今以上に自分を追求した自分で

彼女に会えたら良いなと。

 

 

 

しかしまぁ、

あ〜もっと気遣いが出来る自分になりたいなえーん
自分勝手で、自己承認欲求が強くて
そんな自分自身の痛い所を見て、
 
人間て自分の痛さを見ないためなら
何でもする(何もしないを含む)んだなって思い知った。
帰ってから猛省しました...ひかりさんごめんなさい。
 
そんな自分にすら許可を出して
更に自分にも人にも優しい自分になる!!

 

 

またきっと会いましょうね!キラキラ

本当に嬉しかったです!

感謝お願い

 

 

夕日とひかりさん。

LOVEピンクハート